Houzzに登録中の宜野湾市, 沖縄県, JPの岡本哲也


タイムス住宅新聞で紹介された記事がウェブマガジンでも掲載されてます

賃貸リノベで夢実現|やっぱり家が欲しい!②

築35年中古住宅 2世帯に改装


2022年10月14日

あと1か月半

本来なら引渡しも終わって

メデタシ、メデタシとなっているところですが・・・

予定を大きく狂わせて2か月遅れで工事真っ最中です。

(とは言え来月末には引渡しです)

とにかく設備の手配が遅れに遅れて

全てがそれに引きずられています。


あと1か月半

ようやく設置されたユニットバスですが

オプションに間違いがありました。

(何度も注意するように指示したのに)

とても先が思いやられます。

現場監理者(仲間の建築士)も現場に来る度に頭がイタイとか。


今週から現場所長さんが交代しました。

今迄のNさんは18日に沖縄にお帰りになるそうで

昨日の工程会議でお会いした時は

満面の笑みでした。

素早くご自分の航空券の予約だけは済ませたそうで

なぜ仕事ではそう出来ないのかな?

既に沖縄で2~3件の仕事の話があるそうですが

真っ当に仕事出来るかな?・・・と心配になります。

悪い人ではないのですが・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大田区K店舗兼共同住宅)の記事
年越し決定~
年越し決定~(2022-12-23 12:35)

完了検査の日
完了検査の日(2022-11-28 18:35)

足場とれました
足場とれました(2022-11-10 20:35)

館銘板その後・・・
館銘板その後・・・(2022-11-03 17:35)

それはダメ
それはダメ(2022-10-05 09:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。