Houzzに登録中の宜野湾市, 沖縄県, JPの岡本哲也


タイムス住宅新聞で紹介された記事がウェブマガジンでも掲載されてます

賃貸リノベで夢実現|やっぱり家が欲しい!②

築35年中古住宅 2世帯に改装


2011年03月18日

めんそ~れ沖縄

めんそ~れ沖縄・・・ですね。

50日10000キロの長旅を終えてイギリスから届きました。
めんそ~れ沖縄
108年前のレンガが15000個。
40フィートと20フィートコンテナで到着です。

無事に届いているのかとコンテナをのぞくと・・・
めんそ~れ沖縄
ちょっと危なっかしい積み方ですがセーフでした。
ホッと一安心です。

早速こんな感じに並べていると・・・
めんそ~れ沖縄
通関で『こんなモノ見たことない』と話題になったそうで、
『何に使うのか・・・どうやって・・・なんで?』と質問攻めされました。
『誰がこんなことやったの?』とまで言われて苦笑しました。

アンティークレンガの今までの経緯は・・・
100年前のレンガのこれから

彼は送ってません

  • LINEで送る

同じカテゴリー(嘉家ROCCA)の記事
数十年に一度
数十年に一度(2013-12-06 10:48)

琉球ガーデン
琉球ガーデン(2012-04-30 07:05)

今夜放送です
今夜放送です(2012-04-17 07:05)

自然っぽさが好き
自然っぽさが好き(2011-11-09 07:05)

自然に包まれる住い
自然に包まれる住い(2011-10-25 07:05)


Posted by S.EEE.D at 09:05│Comments(2)嘉家ROCCA
この記事へのコメント
お邪魔します∵(*゚∀゚*)∵
前人未踏なことを成し遂げてる感じですね。
なぜ?何?の連発…
無事に沖縄に到着できて何よりです。
ひゃー、これからこのレンガで更に
可愛いお家になりますね~♪
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年03月18日 11:32
チャイ。さん・・・前人未棟はオーバー過ぎです。
しかし・・・・この馬鹿げた?考えも協力者がいたからできたのです。
感謝ですね。
その方たちのためにもしっかりと活かさねばなりません。
Posted by S.EEE.DS.EEE.D at 2011年03月19日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。