Houzzに登録中の宜野湾市, 沖縄県, JPの岡本哲也


タイムス住宅新聞で紹介された記事がウェブマガジンでも掲載されてます

賃貸リノベで夢実現|やっぱり家が欲しい!②

築35年中古住宅 2世帯に改装


2011年01月27日

彼は送ってません

イギリスのローズさんからメールが届きました。

『取り敢えず予定通り積み終えて港へ向いました。』

嘉家ROCCAの見せ所の1つであるアンティーク・レンガが出荷されたのだ。

こんな感じだったらしい・・・
彼は送ってません
15,000個のレンガを積み出す。
このレンガの元の様子は→100年前のレンガのこれから

コンテナにパレットで積み込む・・・
彼は送ってません

『今度このブリック達が日の目を見るのは沖縄に着いてからですね。』
・・・とローズさんが見送ってくれました。

さらに・・・こんな画像も送ってくれました。
彼は送ってません

『大丈夫です、彼は送ってません。』

・・・そう聞いて安心しました。

直線距離にして沖縄~ロンドン約10000キロ
遥か彼方で孤軍奮闘・・・ローズさんご協力ありがとうございました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(嘉家ROCCA)の記事
数十年に一度
数十年に一度(2013-12-06 10:48)

琉球ガーデン
琉球ガーデン(2012-04-30 07:05)

今夜放送です
今夜放送です(2012-04-17 07:05)

自然っぽさが好き
自然っぽさが好き(2011-11-09 07:05)

自然に包まれる住い
自然に包まれる住い(2011-10-25 07:05)


Posted by S.EEE.D at 09:05│Comments(2)嘉家ROCCA
この記事へのコメント
私、こういうアメリカンジョーク?に弱いんです!
送られなかった彼の笑顔も素敵☆
Posted by Sheesah ShopSheesah Shop at 2011年01月28日 21:34
Sheesah Shopさんコメントありがとうございます。
彼はジャマイカからの季節労働者だそうです。
一個一個のブロックを綺麗に積み重ねる作業は、
あまりに地味な仕事で気の毒なくらいだったようです。
もし彼が沖縄に届いちゃったら労をねぎらってあげます。
Posted by S.EEE.DS.EEE.D at 2011年01月29日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。